Shopping Guide ご利用ガイド&ご利用規約
下記記載事項を最後までよくお読み頂いた上でご注文をお願い致します。
ご注文=下記内容全てにご同意頂けたものとし、お取引をさせて頂きます。
トラブル回避の為、何卒ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。
販売価格・購入について
■販売価格:各商品の商品販売画面に記載
■ご購入金額の表示
商品購入に必要な金額は、商品代金、送料、手数料、消費税の明細が「商品注文の確認画面」に表示されます。
■ご注文内容の控え:
メールアドレスを正確にご記入頂いた場合は、ご注文内容の控えが自動送信されます。 ※メールが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、他のメールアドレスを使用し専用メールフォームでご連絡頂きますようお願い致します。
特典について
■5%ポイント還元!(※会員登録をされた場合のみ付与されます。) ポイントは1ポイント1円として、次回以降のご注文時に1ポイント単位でご利用いただけます。
配送・送料・その他手数料
■日本全国送料無料です。
■宅配便業者について
ヤマト運輸
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■その他手数料
- 消費税
- お客様ご都合による商品の返品・交換に関する送料・手数料はお客様ご負担
お支払い方法
■クレジットカード (VISA,MasterCard,JCB,AMEX,DINERSが利用可能)
- クレジットカード払いのお客様は、カード会社・お支払回数(1、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ)を選択ください。
- 商品発送時に決済の確定処理を行います。締日および引落日はクレジットカード会社により異なります。
- カード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- カード払いの与信が通過しない場合には改めてご連絡させていただきます。
■NP後払い:商品到着後、14日以内にコンビニでお支払い
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。別送される請求書で、発行から14日以内に大手コンビニ15社・郵便局・銀行のいずれかでお支払下さい。利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
- 後払い手数料は無料です。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
【手数料について】
NP後払い手数料は無料です。銀行振込の際のお振込み手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
引き渡し時期(納期について)
商品の発送はヤマト運輸となります。 基本的にはご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、平日12時までのご注文は当日発送となりますが、在庫状況によって納期が異なるため、商品ページの案内をご確認いただきますようお願い致します。
- 銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
- 在庫状況によりこの限りではない場合がありますのでその際はメールでご案内します。
【重要】お届けに時間がかかる場合
納期連絡・ご注文の再確認メールをお送りさせて頂きます。
お客様からお返事をいただき次第、出荷手続きを開始させて頂きます。
当店から確認メールをお送り後、3営業日以内に連絡がない場合、お電話にてお客様にご連絡させて頂きます。
お留守の場合、可能であれば留守番電話に要件を残します。
- 5営業日以内にお返事がない場合は注文の取り消し処理をさせて頂きます。予めご了承ください。
申し込み有効期限
ご注文内容に入力違い・番地不備、その他何らかの問題があった場合、当店よりメールにてお客様へご連絡させて頂きます。 メール送信後、ご返信がなく3週間が経過しますと ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
キャンセルについて
当日正午(12時)までのご注文に関しては、当日正午(12時)までに専用メールフォームにてご連絡頂ければキャンセルを承ります。 商品発送後のキャンセルは返品扱いとなりますので、返品の項目をご確認ください。
当日正午(12時)までのご注文に関しては、当日正午(12時)までに専用メールフォームにてご連絡頂ければキャンセルを承ります。 商品発送後のキャンセルは返品扱いとなりますので、返品の項目をご確認ください。
返品・交換・初期不良について
製品は一般医療機器の為、原則として返品・交換・返金などは一切お受けしておりません。
商品発送後のキャンセルは返品扱いとなりますが、運送会社の配送途中でお手元に届く前および未開封(元箱未開梱)・同梱物全て未使用状態且つ事前連絡を頂いた場合に限り、返品をお受けする場合がございます。
商品が到着しましたら速やかに注文個数や間違い・輸送破損などがないかご確認ください。
注文個数や間違い、初期不良などがあった場合は14営業日以内にご連絡ください。
14営業日以上経過した場合の対応はお受けできかねます 。ご了承下さい。
なお、配送時の破損や紛失などについては運送会社様へ直接お申し付けください。
弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
【返品・交換をお受けする場合】
弊社へ事前にご連絡頂いた上、ご対応方法をご案内申し上げます。 お客様のご都合による返品や交換の場合、配達送料、手数料はお客様の負担とさせていただきますのでご了承の上、ご注文間違いなどには十分お気を付け下さい。
- 事前にご連絡をいただくこと
- 商品は未使用未開封であること
- 弊社にて商品を確認させていただき問題がないこと
★お客様都合の返品の場合
事務手数料合計3,300円(税込)を銀行振込にてお支払い頂きます。
※商品発送後、2週間以内にお振り込み下さい。
お振込を確認させていただきましたら、キャンセル(返金)処理を完了させていただきます。
(銀行振込でのご返金の場合には、ご入金確認後3営業日以内に手数料を差し引いて指定の口座にご返金させていただきます。)
※着払いでの返品はお受けいたしかねます。必ず元払いで発送をお願い致します。
★お客様都合の交換の場合[商品間違え等]
商品の差額分と交換送料880円(税込)をお支払い頂きます。
決済(お振込)を確認させていただいたら交換品を発送させていただきます。
※ご返金が生じた際、銀行振込でご返金の場合には、手数料を差し引いてご返金させていただきます。
また、お支払い方法が銀行振込の場合は、差額分と交換送料のご入金を確認後、交換品を発送させていただきます。
※着払いでの返品はお受けいたしかねます。必ず元払いで発送をお願い致します。
事前連絡なしの、お客様都合による商品の「受取拒否」「受取辞退」「長期不在」などは理由の如何を問わず一切受け付けておりません。ご了承の上ご注文間違いなどには十分お気を付け下さい。
この場合、法的措置に則り、事務手数料合計3,300円(税込)をご請求致しますので、銀行振込にてお支払い頂きます。
※商品発送後、2週間以内にお振り込み下さい。
<お振込み先口座>
楽天銀行 オペラ支店 支店番号205
普通口座 7041903
カ)オンリースタイル
お振込み人名は、必ずご注文者様と同じお名前をご記入ください。
お振込手数料はお客様負担といたします。
クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なり法律上クーリングオフ適用外となります(インターネット販売は通信販売となります)。
クーリングオフ制度とは、電話や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果やはり必要ないと思った場合、 一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。つきまして、インターネット販売は通信販売となるため、 クーリングオフの適応外となりますので、お買い上げいただく前に良くご検討いただけます様よろしくお願い申し上げます。
会員登録の変更・削除
お名前や商品のお届け先(住所・電話番号・メールアドレス)に変更が生じ、会員情報を変更した場合には必ず変更した時点で専用メールフォームにてご連絡ください。
会員情報の変更は同一人物による変更のみとし他人や別の方への変更は一切受け付けておりません。
退会をご希望の場合には、会員ID、お名前を明記の上、専用メールフォームにてお知らせください。 ご連絡のタイミングによっては変更前の情報へ商品を発送してしまう場合がございますので変更時点で必ずご連絡をください。
お問い合わせ
商品やご注文に際しての情報は、可能な限りWebサイトに掲載しておりますので、今一度、商品ページやQ&A、お買い物ガイドなどをよくご確認ください。
商品の特性上、正確なご回答をさせて頂くため、お問い合わせを頂く場合は専用メールフォームにてお問い合わせください。
Webサイトに掲載している電話番号はご注文専用ダイヤルのため、ご注文受付以外のご対応は行っておりません。
ご注文以外のお問い合わせは、専用メールフォームにてお問い合わせください。
<営業時間>平日10:00~18:00 (定休日:土日祝祭日・年末年始)
お問い合わせにつきましては、営業日に順次メールにてご回答申し上げます。
ご回答までお時間を頂く場合がございます。
※配達状況につきましては発送完了メール記載の伝票番号をご確認の上、運送会社様へ直接お問い合わせください。